三橋さんの片頭痛日記

20代から片頭痛に悩んでいる、        40代女性のブログです

やっと現実に追いついた!(^-^)v

今日は2024年3月18日。

このブログは「アイモビーグ」の体験談を読んでいただけることを前提に書いています。

 

読んでくださる方を意識して、頭痛外来に初めて行った日から順を追って書いていました。

このため、ブログの中の日付と実際の日付が数か月単位でズレていました。

 

ですが、このたびやっとブログの日付と現実の日付が一致するところまでやって参りました!

✧ \( °∀° )/ ✧

 

今まではアイモビーグの投与日を中心に、頭痛の経過の説明上どうしても外せない事柄だけを載せてきましたが、今日からは雑記が増えるかもしれません。

 

「オバサンの日記なんてどうでもいいよ!アイモビーグの経過だけ教えてよ!」

という方が多いかと思います。

 

見分けがつきやすいよう、アイモビーグを投与した日はタイトルに「(アイモビーグ〇回目)」と記載するので、雑記はスルーしてくださいませm(_ _)m

 

一応カテゴリ分けもしております。