三橋さんの片頭痛日記

20代から片頭痛に悩んでいる、        40代女性のブログです

はじめまして

はじめまして!

三橋ひなこと申します。

20代から片頭痛に悩まされている、40代半ばの女子です。

 

これまで20年以上、痛み止めで頭痛をごまかしながら生きてきましたが、普通の暮らしも立ちゆかなくなり、2022年11月に初めて頭痛専門外来を受診しました。

 

※内科で飲むタイプの片頭痛予防薬を試したことはありましたが、私は吐き気が強く出てしまい、継続できませんでした。

 

結果的に、今は「アイモビーグ」という薬を月に1回注射してもらうことで、寝込んでしまう回数が格段に減りました!

 

とは言え、「アイモビーグ」はとてもお高いのです。(私には。)

なので、金銭面で躊躇してネットで体験記を探している方がいらっしゃったら、少しでもお役に立つのでは?という思いで日記を始めてみました。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

【アイモビーグの日記の探し方】

①ブログのトップページの「はじめまして」というタイトルをタッチ


f:id:mitsuhashi_hinako:20240319145255j:image

②表示された日記のタイトルの下にちっちゃく「アイモビーグ」と書いてあるので、そこをタッチ


f:id:mitsuhashi_hinako:20240319144241j:image

そうすると、アイモビーグ関連の日記だけが表示されます。


f:id:mitsuhashi_hinako:20240319144647j:image