三橋さんの片頭痛日記

20代から片頭痛に悩んでいる、        40代女性のブログです

毒出しジュース、その後

2024年3月上旬。

なんとここ2週間、お通じが順調です!

 

便の性質も良くなりました。

 

アイモビーグを注射するようになってから便秘に悩まされていました。

酸化マグネシウム錠を処方してもらって、なんとか2日に1回コロコロの便が少量出る感じ。

 

それが、毎日スルッと適度なやわらかさの便が出るようになったんです。

 

味は相変わらずですが、こんなにお通じが順調になるなら薬だと思って飲みます!

 

試しに酸化マグネシウム錠を飲むのをやめてみましたが、それでも効果は変わりませんでした。

 

1年以上アイモビーグ由来の便秘を我慢してしまった…。

「毒出しジュース」、超おすすめです!